シングルスフォーラム・公開イベント
開催日のご案内
11月17日 開催
ジュニアフォーラムは他のイベント開催(ページ下部に案内を掲載しました)のため、しばらくの間、非開催とさせていただきます。
HP上に更新情報をご案内させていただきますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
11月17日(赤字部分がこれまでのフォーラムからの試験的な変更箇所です)
企画内容
時間制限40分のシングルスを行う強化企画です。
競技力向上を目指す方,年齢,性別を問わず,どなたでもご参加頂けます。本学テニス部員も、参加者総数に応じて数名程度参加する予定です。
場所
大阪教育大学柏原キャンパスの西テニスコート(クレー4面)
課外活動共用施設棟前駐車場をご利用ください(無料)
時間
対戦開始
1次リーグ:9時30分
2次リーグ:11時40分
終了次第流れ解散
定員
12名 ※定員を超えた場合、先着順とさせていただきます。
試合方式
1面3名によるリーグ戦を1次から2次まで全員行う。
参加費
2000円 当日徴収(ボール代金の他に、コート整備費を含む)
当日について
集合時間を9時20分,対戦開始を9時30分とします。
なお、9時よりクレーコート4面を練習用コートとして解放致します。
雨天時の開催有無については、中止の場合のみ当日の午前7時30分までにホームページ上で告知致します。
注意事項
・開催日は2週間前を目途に随時このHPで案内します。
・フォーラム中の怪我などの応急手当は、主催者側でも行いますが、その後の責任は負いません。
なお、傷害保険については主催者側で加入していませんのでご承知下さい。各個人でスポーツ保険などに加入していただきますよう、よろしくお願い致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策について
体調が優れない場合、参加はご遠慮ください。
申し込み方法
下記のボタンをクリックし,申し込みフォームに必要事項をご記入の上,お申し込みください。
ご希望の日をクリックし,お申し込みください。(外部リンク)
現在の受付状況 ならびに 過去の結果は個人情報保護の観点から非表示とさせていただきました。
よくあるお問い合わせ(質問をクリックすると,回答が表示されます)
Q1. キャンセルしたいのですが。
シングルスフォーラムのアドレス:okutennisteam.jt@gmail.com まで、その旨、ご連絡ください。
Q2. 満員になっているとき,キャンセル待ちはできますか。
できます。
上記の申し込みボタンを押していただき,お申し込みください。キャンセル待ちの方は,随時更新される「受付状況」ファイルをご確認ください。
Q3. 悪天候などによる中止は,いつ決まるのでしょうか。
中止する場合のみ、当日の午前7時30分までにホームページで告知します。 小雨等で迷われる場合は、必ず当日の朝HPでご確認下さい。
シングルスフォーラムのお問い合わせ
大阪教育大学硬式庭球部
mailto:okutennisteam.jt@gmail.com
急用など、フォーラムに関する連絡は、すべて上記アドレスをご使用下さい。
代表 南
受付の返信メールは,コンピュータから自動返信します。受信制限の解除(gmail)をお願いします。