平成30年度春のOB・OG会

平成30年6月4日

大阪教育大学テニス部OB・OG各位

 

                                                                会長 三 村 正 美

 

ご  報  告  と  御  礼

 

 

昨日6月3日開催の春のOB・OG会に多数ご参加いただきありがとうございました。

 

その際、31年度以降の会費徴収について、現行の自動引き落とし方ではなく、ご自身からのお振り込み、又は手渡し等で頂く方法へ変更させて頂く旨をお伝えさせて頂きました。

 

しかし、今年度の現役への援助は、昨年12月に最後になる引き落としをさせていただいた126名分、378,000円からHPにお示しした予算案通り行わせて頂きました。

 

なお、6月3日にご参加頂いた13名の方々とお預け頂きました3名の方々から、総額164,000円の援助金を賜わりましたことをご報告させて頂きます。これは、31年度分の会費徴収分に充当させて頂きます。

 

以下にご協力頂きました方々のお名前を敬称略で掲載いたします。

 

ご参加・手渡し下さった方々

 藤田、高西、東元、石場、大津、林、塚田、前村、黒田、田中千、光田、西島、三村

 

お預け頂いた方々

 酒井、小倉、中西亨

 

引き続き、皆様方のご支援、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。